大切な人へ〜伝えたい想いをカタチにする風香堂fukodoです

2006年の開業以来、10周年の節目の年となった2016年、地元テレビ局にも取材していただき、たくさんの方と笑顔を共にできましたこと、心より御礼申し上げます。


2017年より香玉オリジナルの美文字メソッド「とりのつて」を用いた他にはないユニークな筆ペン塾の定期開催をスタートしました。福岡市中央区薬院のイベントスペースをお借りして毎月第2水曜日の午後1時からと、第3月曜日の午後7時から少人数制でたっぷり2時間開催中です。通いやすいチケット制を導入しています。詳しくはお問い合わせください!
http://fukodo2006.ocnk.net/product/69

※福岡市博多区住吉にある
日本庭園「楽水園」では、和の空間に浸りながら、香玉オリジナルの美文字メソッド「とりのつて」の体験レッスンを毎月第3水曜日の13時より開催しております。
楽水園の入場料、お抹茶お菓子、香玉おすすめの筆ペンとテキストがセットになっています。
ご参加ご希望の方はメッセージを宜しくお願いします。教室の様子はこちら↓↓



「Name's Story」が繋いだハッピーフォトアルバム随時公開中

「Name's Story」オリジナルカタログはこちら


風香堂は、任意団体共同ポケットのプロダクト事業として、さらなる人の和で心を繋ぎ、長く記憶に残るクリエイティブな活動を目指しています。未来を担う子供達に笑顔を届けるイベント、講演などの企画も承ります。お気軽にご相談ください!
★声と筆のコラボを目指す青木美香(香玉)は2016年9月末より、声と個性を生かして独自のラジオ局を開設できるアプリ「Voicy」にて、地元新聞社、西日本新聞の記事を拾い読みしながら、独自の九州ニュースを配信中です。ぜひアプリをダウンロードしてお聴きください。
詳しくは→ http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000021111.html

★2016年最初の交流イベントを博多にて1月24日(日)に行いました。雪の日でしたがプロの博多雑煮を頂きながら、この1年の抱負・テーマを漢字一字で揮毫し、自分だけのフレームを完成させました。ご参加いただいた皆様ありがとうございました!詳しいリポートはこちらよりご覧ください
http://blogs.yahoo.co.jp/chikuhoufocus/18212331.html

PICK UP MY WORKS

この春ご結婚の2人に贈るギフト


あたたかな光溢れる春はすぐそこまで!
まもなく結婚式を挙げられるお二人を祝して、ご友人よりオーダー頂いたものです。

イメージ 1



贈る人、受け取る人、共にあたたかな心が通う作品を目指し筆をとりました。
下地にさりげなく入れたハート模様もすべて手書きです。

イメージ 2



額装するとまた雰囲気がでます。

イメージ 3

長く飾っていただけますように!